おつりで投資トラノコ 運用日記

日々の変動と一言ぼやき

2020/01/09 ↑0.73%

人生のかもにはならないように。

ありがとうございます、かもです。

 

すみません、1日遅れです。

昨日の経過です。

投資金額は¥10,055-

運用残高は¥10,129-

前日比 -¥45 (-0.44%)

収支 +¥74 (0.73%)

f:id:whichtenbin:20200110103053j:image

f:id:whichtenbin:20200110103105j:image

年末のワクワクがなんだったのか。

これをまさに『ジェットコースター相場』

報復の波が終わるまではこれが続くのですかね。

デイトレーダーの方々は寝られない。

 

連日、アメリカかゴーンさんのニュースを目にしますね。

今更ですが、本当に密航なんて映画みたいなことが日本でも可能なのかと驚いています。

ゴーンさんというある種の有名人のおかげで日本の闇に光を当ててくれた感じですね。

メディア関係も結局のところ、人々が関心を集めるニュースしか取り上げられないので闇は奥深いんでしょうね。

 

thank you§