おつりで投資トラノコ 運用日記

日々の変動と一言ぼやき

安堵の好転+1.2% +継続思考こそが力

人生のかもにはならないように。
ありがとうございます、かもです。

 

緊急事態宣言発令ぶりです。
ほんとに気分も落ち込んでいました。

今日までの経過報告です。

投資金額は¥70,306-
2回増資がありました。
5月 ¥10,001- / 6月 ¥10,051-

運用残高は¥71,150-

前日比 +¥510

収支 +844 (+1.2%)

f:id:whichtenbin:20200617151826j:imagef:id:whichtenbin:20200617151831j:image

実はちょっと前からプラスには好転してたのですが、やっと書けました。

宣言が解ける頃とほぼ同時に運用状況も上がっていきましたね。

ほんとにホッとしています。

加えて、やっぱり戻ってくるんですね。

まだ不安定ではありますが…

心機一転、更新も頑張っていきます!

 

皆さんはおうち時間がありましたか?

私は宣言後も何も変わらずフルタイムで働いていましたのでありませんでした。

隣の芝生ではないですが、時間があれば自分の生活や環境の見直しをしてみたいなと思っています。(時間を作ればいいだけですが。)

会社よりも自分の将来を考えて、どうすれば良さそうか、今から何ができるのか。

継続、転職、独立、副収入、趣味、プライベート。

こんなに選択肢があるのは今だから。

昔の人にはわからないでしょう、悩んできてないのだから。

だからこそ、自分の意志と知識が必要ですね。

やればやるだけお金になる時代ではなくなり、いかに効率よく稼ぐか。

思考を止めれば、脳が死んでいきそうな気がして怖くなります。

頑張りましょう!

 

thank you§