おつりで投資トラノコ 運用日記

日々の変動と一言ぼやき

2020/01/29 ↑0.16%

人生のかもにはならないように。

ご無沙汰しております、かもです。

 

本日の経過です。

投資金額は¥20,064-

運用残高は¥20,098-

前日比 -¥104 (-0.51%)

収支 +¥34 (0.16%)

f:id:whichtenbin:20200129125010j:image

f:id:whichtenbin:20200129125022j:image

コロナ、コロナ、コロナ…

いよいよ日本にも入ってきちゃいましたね。

まだまだ未知すぎて緊急事態にしたところで対策ができないみたいですね。

人から人へは飛沫感染と思っていていそうなのでまずは粘膜関係の予防対策をしましょう。

飛沫は2m以内が要注意とのことなので密集地へ出られる方は特に対策が必要です。

コロナウイルス自体は100nm(ナノミリメートル)ぐらいみたいなのでマスクもそれに合わせて着けてください。

普通のサイズ感では余裕で通り抜けてくるみたいですよ‼︎

 

thank you§